« [雑記]最近、なかなか書けませんで… | トップページ | [ココログ]ブログ妖精ココロ リニューアル »

2010/05/18

[雑記]最近、なかなか書けませんで… その2

おい! ってな感じですが。(^_^;

諸般の事情があって、今月末でのお給料で来月は生活が不可能な事が確定しておりまして。
その為の方策をいろいろとやってる最中だったりします。
要するに”活動の自粛”ってヤツですなぁ…
まぁ、未来を悲観した所で好転するハズなど皆無だと悟ってはいる所なので、
とりあえず何とかなるようにナントカする方向で動く事と、極力消費しないように…
って、2つめは言っててどこまでヤれるんだか疑わしいもんですが。w

ま、とりあえずは何も止まらないようにはする所存で頑張ります~。

|

« [雑記]最近、なかなか書けませんで… | トップページ | [ココログ]ブログ妖精ココロ リニューアル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48388134

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]最近、なかなか書けませんで… その2:

« [雑記]最近、なかなか書けませんで… | トップページ | [ココログ]ブログ妖精ココロ リニューアル »