« [雑記]LED電球を買ってきた | トップページ | [雑記]ああっ! »

2010/06/04

[アイマス]「アイドルマスターブレイク! 3巻 限定版」購入

お仕事明けの朝一番に「アイドルマスターブレイク! 3巻 限定版」を入手して来ました。
前回の2限と違って、今回は潤沢で入手はそう難しくなさそうですね…、いろいろと”つぶやいてる人”の話から感じる事ですが。

今回はアニメ「化物語」のOP5曲を貴音、やよい、響、伊織、美希の5人がカバーしています。
特に「恋愛サーキュレーション」は、水谷絵理役の花澤香菜さんが歌ってたコトもあって(自分自身は「化物語」はノーチェックだったので)どんな出来に仕上がっているか気になっていましたが。

今回のカバーも全曲良い仕上がりになってるなぁ、と思います。

特に伊織の「恋愛サーキュレーション」はやっぱり脳がとろけれぅ~、かなと。(苦笑
あとは、やよい(仁後ちゃん)はやっぱりこんな曲をあてがわれるのかなーって。(^_^;
いや、きっちりこなすからこそ大好きなんですけどね。

さてと。
あとは、通販で確保した分が余剰になるのでそれはどうしようかな、と。

|

« [雑記]LED電球を買ってきた | トップページ | [雑記]ああっ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>まるはち さん
タイアップというか、「アイマスブレイク!」の方が勝手にというか独自にアニメの曲をカバーしちゃった、限定版だけだし。
というのが本当の所かな、と。(^_^;
この分だと4巻も限定版で何かやらかすと思います。

投稿: ぜんだ★ | 2010/06/06 13:48

恋愛サーキュレーションはニコ動でも人気ですものね~。
しかしアイマスと化物語がタイアップしてたんですね。知らなかったです。

投稿: まるはち | 2010/06/05 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48543286

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]「アイドルマスターブレイク! 3巻 限定版」購入:

« [雑記]LED電球を買ってきた | トップページ | [雑記]ああっ! »