« [雑記]ああっ! | トップページ | [PC]HDDが突然死… »

2010/06/22

[アイマス]いよいよ5thライブが近づいて来ました

という事で、先ずは公式サイトから。

物販情報
http://www.idolmaster.jp/blog/2010/06/5-3.html
ううー、結構欲しいモノがあるんですが、かなり予算が限られているので…
どこをどう自重すれば良いのやら。。。

コロムビアさんのCD関係の詳細はこちら。
http://columbia.jp/idolmaster/2009/index_100703.html
お買い上げ2000円ごとの限定うちわ6種、ってどうしようかなぁ、と。
コンプリートするなら予算12000円って事なんですけどね。。


んでもって、こちらは今回のライブの振付担当、たまちゃん先生のブログより。
http://sea.ap.teacup.com/tamaoki/951.html
アイマス5thライブは40曲!、だそうです。
いいのかなぁネタバレで… (^_^;
でもでも。
個人的には、一昨年のEXTRA 2008のライブの時から、もの凄く楽しいステージ演出をして下さってる印象を持っているので、今回の気合の入った40曲をしっかりと堪能しようと思います。
…なかなかねぇ、興奮や感激しちゃって”目に焼き付ける”とか出来てないので…
やっぱり「DVD/BDを出しましょうよ!コロムビアさん!」と。
…お願いします、クリスマスライブのヤツも。。

|

« [雑記]ああっ! | トップページ | [PC]HDDが突然死… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48696099

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]いよいよ5thライブが近づいて来ました:

« [雑記]ああっ! | トップページ | [PC]HDDが突然死… »