« [雑記]お仕事明けでヒトカラって来ました | トップページ | [アケマス]本日を以って、アイドルマスター アーケード版はオフライン化となります »

2010/08/26

[雑記]しまった、すっかりブログを書いてないぢゃないか…

という事で、ついろぐからネタを持って来て書きます。

…だけど時間が無くなってしまったので、ちょこっとだけ。

08/25

@ume_blackP 別れた直後にブンケイさんに遭遇しちゃったよよよ!w


posted at 21:45:30


回収ミッション完了なう。ume_blackPさんの回収ミッション待ちw


posted at 20:23:05

この日は、仕事明けに久し振りに秋葉原に行ってきました。
ume_blackPさんにC78のゲーマガスティックポスターを購入して頂いたのを受け取りに。
Heyで待ち合わせとの事だったのですが、足跡は付けてきませんでした…
伝説のすた丼屋さん(中央通りに面したすた丼屋さんじゃないよ)で、食事をしつつ軽く雑談をしつつ…
ブンケイさんの件はまだナイショです。(ぉ

08/24

ローソン引取り完了。入荷の直後で慌しい中、正直スマンカッタ… というわけで お先に! ノシ *Tw*


posted at 22:14:16

5thライブのアイマスグッズ、ローソンでの通販分の回収でした。
ライブ当日にタオルが入手出来なかった(見通しが甘かったので、友人にも頼んでおかなかった)のが悔やまれますが、Tシャツ2タイプと、扇子、ネックストラップを購入しました。
OFFのなんちゃらな時には着ていく、かも。(弱っ

この続きは後日にでも。

|

« [雑記]お仕事明けでヒトカラって来ました | トップページ | [アケマス]本日を以って、アイドルマスター アーケード版はオフライン化となります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/49259925

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]しまった、すっかりブログを書いてないぢゃないか…:

« [雑記]お仕事明けでヒトカラって来ました | トップページ | [アケマス]本日を以って、アイドルマスター アーケード版はオフライン化となります »