« [アイマス2] MASTER ARTIST 2 Prologue 届きました | トップページ | [アイマス2]インタビュー記事 めも »

2010/09/30

[アイマス2]まぁ、つらつらと…

遅ればせながら、MA2 -First Season-の第1弾、3タイトルのジャケットイラストが公開されました。
早速、Amazonにも反映されてますね。

みんな可愛いですなぁ、流石は杏仁豆腐先生でございます。
続く6人のイラストも期待大な反面、小町組の4人分が無いのがかなり残念だなぁ、とも。

あー、しまた、すっかり忘れてた。
カバー曲の元曲探して聴いておくのを!

今回はカバー曲リクエストを他の皆さんにお任せしてます。w
期待してますし、期待に応えた選曲をしてくれる、と信じてます。(^_^;


あとは、ちょこっとだけ…
やっぱり、多少なりとも疑念というか… おかしな事を言ってる人の大半は”石原ディレ1の公式のコメント”を読んでいないor読んだつもりで理解していない(誤認or欠落してる)んだなぁ、と。
あれでさえ”氷山の一角に過ぎない”という事なのに…(←ゲーマガ10年11月号のインタビュー記事から)

あとは、身近な人達はやはり冷静な方がほとんどなんだなー、と。
そんな人達と一緒になって、これからもアイマス関連で楽しんだり騒いだりしていけたらいいなぁ、と思っとります。

|

« [アイマス2] MASTER ARTIST 2 Prologue 届きました | トップページ | [アイマス2]インタビュー記事 めも »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/49607250

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス2]まぁ、つらつらと…:

« [アイマス2] MASTER ARTIST 2 Prologue 届きました | トップページ | [アイマス2]インタビュー記事 めも »