« [アイマス2]まぁ、つらつらと… | トップページ | [雑記]またしても間隔が空いてすんません »

2010/10/05

[アイマス2]インタビュー記事 めも

という事で、中の人インタビュー記事が上がって来てるのでぺたりこ。

中村繪里子さん&浅倉杏美さんがたっぷり語る!! 『アイマス』インタビュー全文掲載
http://news.dengeki.com/elem/000/000/307/307735/

「電撃マ王(2010年10月号)で掲載していた、中村さんと浅倉さんのインタビュー完全版をお届けです。」
とのこと。


「MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-」中村繪里子さん、沼倉愛美さん、長谷川明子さんインタビュー
http://japan.gamespot.com/goods/story/0,3800076397,20420791,00.htm

これはコロムビアさんの合同取材の記事。
過去にもアイマスシリーズのCDリリースの時には度々行われて来た合同取材なので、おそらく今後各社さんから記事がポツポツと出てくるかと思われます。
マイコミジャーナルさんが結構、端折らないで書いてくれるんですよね。
その辺、ファミ通さんは淡白過ぎかな、と。
確認できたら追加します。


この辺りの記事を読んでるだけでも、「アイマス2」は期待しちゃうんですよ。

|

« [アイマス2]まぁ、つらつらと… | トップページ | [雑記]またしても間隔が空いてすんません »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/49660154

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス2]インタビュー記事 めも:

« [アイマス2]まぁ、つらつらと… | トップページ | [雑記]またしても間隔が空いてすんません »