« [アイマス2]販売店毎の”公式”予約特典が出てきました | トップページ | [GT5]一応買ったどー »

2010/11/24

[ゲーム]ナムコジェネレーションズ第1弾 「PAC-MAN Championship Edition DX」

公式サイトはこちら。
http://ng.namco-ch.net/top.html

箱○版とPS3版が出ています。
とりあえず、箱○版でCE版が面白かった(でも思うように操作できなくて癇癪気味だった(苦笑)ので、早速PS3版を購入しました。
※PSStoreの方がウォレット残高がいっぱいあるからですっ。

ホント、面白くて最初は止めるポイントを見失います。
PS3のコントローラのキノコ(アナログスティック)が、自分にはちょっと高いようで、気合入れ過ぎるとすぐに指が痛くなるのですが、そこだけ気を付けていれば大丈夫かな。
ステージバリエーションと、ゲームモードも豊富でかなり長く遊べそうです。
但し、実績解除方式なので、最初からその多くのステージを遊ぶ事はできないので、頑張ってクリアしていきましょう。

とりあえず各コースごとのタイムトライアル(ショート)を1つずつクリアしていく事をお勧めします。
そして、慣れたら5分のスコアアタック、これが結構長いんです。
5分っていつもはあっという間に経つものだと思うのですが、このゲームに関しては、タイムアップまでかなり長く感じます。(自分の場合)

という事で、やり込みにも、ちょっとした気分転換にもオススメできると思いますので是非是非遊んでみては如何でしょうか?
とりあえず体験版をDLして、気に入ったら製品版アンロックすればいいですし。

という事で、久々にナムコの回し者の宣伝タイムでした。(笑

|

« [アイマス2]販売店毎の”公式”予約特典が出てきました | トップページ | [GT5]一応買ったどー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/50122468

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]ナムコジェネレーションズ第1弾 「PAC-MAN Championship Edition DX」:

« [アイマス2]販売店毎の”公式”予約特典が出てきました | トップページ | [GT5]一応買ったどー »