« [アイマス2] MA2 FS01-03 着弾しました。 | トップページ | [アイマス2]販売店毎の”公式”予約特典が出てきました »

2010/11/19

[アイマス2] 発売日決定~!

という事で、とりあえずアマゾンでの初回版の確保はこちらで。

これから各販売店の”予約特典”が決まって来ると思いますので、それまではこちらで、という手はあるかと思います。

まぁ、あとは…
「定価が高ぇな…」とか言ってる輩がぼちぼち居るみたいですが。
こと、アイマスに関して言ってしまえば、

 「その後のDLCひっくるめちまえば、初期の定価なんぞ在って無いようなもんじゃねーの?」

と。
まぁ、”立場”が違えば、値段の千円とか二千円とか、差として感じる事があるのは解りますけどね。
また、私も”ちょっとでも安い所で買おうかな”と思う事がない、とも限りませんので、こう言うのはお門違いかもしれませんが。

個人的には飾る事も(場所も)無いので、大型の特典でない所になるかなぁ、と。
もしかしたらそのままアマゾンで、という事になるかもしれません。
という事で、早速仮にアマゾンで予約してまして、届いたら早速遊んでみたいと思ってます。
ゲームニュースサイトでも、徐々に情報公開され、内容やスクリーンショットが上がって来てますが、結構ワクワクして発売が楽しみになってきてますしね。

|

« [アイマス2] MA2 FS01-03 着弾しました。 | トップページ | [アイマス2]販売店毎の”公式”予約特典が出てきました »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/50074858

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス2] 発売日決定~!:

« [アイマス2] MA2 FS01-03 着弾しました。 | トップページ | [アイマス2]販売店毎の”公式”予約特典が出てきました »