« [GT5]一応買ったどー | トップページ | [アイマス2] MA2 FS04-06 着弾しました。 »

2010/12/04

[アイマス]秋葉原に招待されて行って来たー

えーっと。
書いてた記事が、ブラウザ異常終了(フラッシュのメモリリーク、直ったいってるけど直ってないぞるなすけ。)ですっ飛んだので、ウメブラック氏のブログ記事をとりあえずリンクしておきます~。

http://blog.livedoor.jp/ume_black/archives/52606300.html

おいらの感想等は、書けたら後日にでも。
(といいつつ、書いてない記事がいっぱいあるのは知ってますがにんともかんとも。)

あ、あとは当日のUstのアーカイブがあるのでリンクを張っておきます。
http://www.ustream.tv/channel/wsn123-2
http://www.ustream.tv/channel/kiichi-ust
※モバイル環境下でのアップロードの為、帯域不足で音声が途切れがちですが…


で。
2次会のカラオケオールナイト、パセラ秋葉原の新店、電気街館の場所取り幹事役でございました。
ってか、8時間フルに通すとか、もうスゴスギ。(笑
最後の1時間位は、PSPを繋いでニコマス上映会っぽくなりましたけどね。w

お店の方は昭和通店とは違って、他所と同じくアーバンリゾート風味。
部屋は大きめの所が多いので、正直な感、ゆっくりゆったり楽しめる良い場所が増えたなぁ、と思いました。
※以前、何が在ったのかを思うとちょっと複雑な心境ですがw

帰りは、秋葉原駅構内のフードコート(リニューアルされてた。ラーメン屋なくなってた…)で天玉うどんをすすり、半分寝ぼけながら帰ってきました。
流石に寝ないとアカン…

もうしばらくは、お休みの日は家で引き篭もってゲームして過ごしたいわ…(ぉ

|

« [GT5]一応買ったどー | トップページ | [アイマス2] MA2 FS04-06 着弾しました。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/50210773

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]秋葉原に招待されて行って来たー:

« [GT5]一応買ったどー | トップページ | [アイマス2] MA2 FS04-06 着弾しました。 »