« [ゲーム]ナムコジェネレーションズ第1弾 「PAC-MAN Championship Edition DX」 | トップページ | [アイマス]秋葉原に招待されて行って来たー »

2010/12/04

[GT5]一応買ったどー

という事で、「GT5」購入しました。
初回版を地元のGEOで¥6980なり、店舗特典なのかな?キーホルダーもゲット。
毎度お馴染みのライセンスからぼちぼちと進めております。
あと、今回追加されたカートレースもちまちまと。
実際に体験した事があるのですが、違和感もあれば、それっぽい感もあったりして、適度に楽しんでますよ。
●違和感
 加速度が違う。あんなにもっさり最高速に達しない。もっとさくっと頭打ちになる。
●それっぽい感
 ハンドリング。特に加速しながら切れていく感と、それを超えると直ぐにスピンする感はまぁまぁ。
 あと、スピンする方向がほぼ決まってるのも。(エンジンが寄ってるからだそうで。)
まだダートは未体験。
あ、ライセンスの方はちょこっと出てきたけど。

という事で、ぼちぼちやっていきますんで見かけたらレースでも…
ってレベルとか結構違うのでなかなか合流は難しいかなぁ。

|

« [ゲーム]ナムコジェネレーションズ第1弾 「PAC-MAN Championship Edition DX」 | トップページ | [アイマス]秋葉原に招待されて行って来たー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/50209826

この記事へのトラックバック一覧です: [GT5]一応買ったどー:

« [ゲーム]ナムコジェネレーションズ第1弾 「PAC-MAN Championship Edition DX」 | トップページ | [アイマス]秋葉原に招待されて行って来たー »