« [アイマス2] MA2 FS04-06 着弾しました。 | トップページ | [アイマス2] MA2 FS07-09 着弾しました。(遅ればせながら) »

2011/01/11

[雑記]新年の御挨拶がまだでした…

と言う事で、2011年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

何だかんだで、右下の方でつぶいやいてますので、フォローして頂いてる方はお察しの事と思いますが。f(^_^;

先月30日と元日はお仕事。
10日はアイマスのライブ。

他はお仕事で疲れてぐんにょり、とかw

今日はライブの翌日でお仕事の予定だったんですが、何故だか朝から腹痛と下痢が収まらず…
昼間ほぼ半日は布団の中に納まっていました。。。
いまは何とか復活できたと思うので、明日は思う存分書き倒してみようかと思案中です。

何処までできるかさっぱり未定ですがw

そんなワケで更新がめっきり減ってますがまだまだ生きてますのでよろしくです。 ノシ

|

« [アイマス2] MA2 FS04-06 着弾しました。 | トップページ | [アイマス2] MA2 FS07-09 着弾しました。(遅ればせながら) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめです~ってか、体調大丈夫でしょうか?
今年はアイマス的に動きが多そうですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: まるはち | 2011/01/12 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/50561358

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]新年の御挨拶がまだでした…:

« [アイマス2] MA2 FS04-06 着弾しました。 | トップページ | [アイマス2] MA2 FS07-09 着弾しました。(遅ればせながら) »