« [アイマス2] SCD「The world is all one!!」、「SMOKY THRILL」 着弾しました(遅ればせながら)&その他いろいろ | トップページ | [アイマス2]とりあえず1周目終了! でも、プロデューサーの道はまだまだこれから! »

2011/02/24

[アイマス2]ローソンで無事に受領、早速遊んでます!

手探りながら、といった感じなので、進みは遅くまだ1周目が終わってませんが

気持ち的に凹みそうな所もあったりするけど、でもその後に上手くいったりするとそれが嬉しかったり。
まだ1周目終わってないですけど、楽しんで遊んでます。

話の筋的には「アイマスSP」な感じ、と言えるんじゃないかなぁ、と。
「ある日の風景」的なコミュは強制発動な感じですので。

と、このくらい書いて、あとは暫く伏せておきましょうか。

あとは、「最初から気に入らないと決めて掛かる人には、何をどう説いても翻意して気に入る事はないだろうなぁ。」とでも言っておきますね。w

【追記】
コミュでのやよいがメッチャカワイイっ! 今回は言動だけじゃなくモーションからひっくるめてひっくり返る位にカワイイっっ!

|

« [アイマス2] SCD「The world is all one!!」、「SMOKY THRILL」 着弾しました(遅ればせながら)&その他いろいろ | トップページ | [アイマス2]とりあえず1周目終了! でも、プロデューサーの道はまだまだこれから! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/50960337

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス2]ローソンで無事に受領、早速遊んでます!:

« [アイマス2] SCD「The world is all one!!」、「SMOKY THRILL」 着弾しました(遅ればせながら)&その他いろいろ | トップページ | [アイマス2]とりあえず1周目終了! でも、プロデューサーの道はまだまだこれから! »