« [アイマス2]とりあえず1周目終了! でも、プロデューサーの道はまだまだこれから! | トップページ | [アイマス]Webラジオ「ラジオdeアイマSTAR」公開録音に行って来たよ!(2011年版) »

2011/03/26

[雑記]いろいろな出来事がありましたがとりあえず生きてます…

という事で。
右下の方のついったーではコメントが流れているので、見ている方は判っているとは思いますが、とりあえずいつも通りにしています。

今回の地震で、被災し亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災されたかたが1日でも早く普段の生活に戻れるようお祈りします。


また、去る3月6日には、アイドルマスターにて765プロダクション社長・高木順一郎役として出演されていた、声優・徳丸完氏が永眠されました。
謹んでご冥福をお祈り致します。

で、ちょっと駄文をば。
所々で、「高木(順一郎)社長が…」という事を言っておられる方が居るようなんですが…
混同されては少々困ります。
声優さんは亡くなられても、その方が担当されたキャラは亡くなる事は決してない、のですから。
ただ、今回「アイドルマスター2」にて、社長職として”いとこ”の高木順二郎氏が設定されました。
この事からこういう流れが一部で起こってしまった感は否めないなぁ、とも思ってます。。。
【追記】
ついったーではつぶやいてたんですがすっかり忘れていました…

  「UGSF ドラグーン艦長に最敬礼っ!」・゜・(つД`)・゜・

自分にとってはこちらも忘れ難い存在です。
菖蒲町の倉庫に行ったら、シアター6筐体に向けて敬礼したいと思います…


さてさて。
「アイマス2」の方は、2回目のプロデュース活動が終了して、無事にIA大賞獲得のエンディングまで辿り着く事ができました。
貴音リーダーのお話は少々「なんで、こんなエピソードに?」な感もあったんですが、まぁそれはともかく置いておく事にして。
SPの頃の設定とはまた新たに設定された事実にビックリしたりとか。
いろいろと波紋を呼びそう、かなぁ、とも思ってます。
まぁ、騒ぐ奴等に関しては、私は以前と変わらず”相手にしない”というスタンスで行きますけどw

あとは、お姫ちんの破壊力は侮ってはいけない! と思いました。
原さんの演技力ハンパねぇっす。

3回目は雪歩をリーダーにして全国制覇を狙ってみますっ!

|

« [アイマス2]とりあえず1周目終了! でも、プロデューサーの道はまだまだこれから! | トップページ | [アイマス]Webラジオ「ラジオdeアイマSTAR」公開録音に行って来たよ!(2011年版) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/51223031

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]いろいろな出来事がありましたがとりあえず生きてます…:

« [アイマス2]とりあえず1周目終了! でも、プロデューサーの道はまだまだこれから! | トップページ | [アイマス]Webラジオ「ラジオdeアイマSTAR」公開録音に行って来たよ!(2011年版) »