« [ライブ]声優:今井麻美さんの 2ndソロライブ に行って来ました | トップページ | [アイマス]「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY PARTY SMILE SUMMER FESTIVAL! 0625 TOKYO」に行って来たよ! »

2011/06/05

[アイマス]CD「IDOLM@ASTER STATION!!! 3rd. Travel」発売記念シークレットイベントに行って来たよ!

とりあえずタイトルだけ。。。f(^_^;

詳細は後日、一部箇条書きで。

・イベントの一部は”後悔録音”(笑)になってたので、ラジオ放送を乞うご期待。
・罰ゲームは”お着替え”でした。
 どんなコスだったかは…、ぬーぬーのブログを見に行くとよいよ。
 http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/archives/3781620.html
 ※ステージに上がった時の衣装が、黒網ニーハイストッキングで、ぬーぬーのリクエストで”ストッキングはそのままだよ!”という事で、そのままでした…、鼻血出そうでした(笑

ちなみに、位置は前から4列目位のステージ向かって左端。
いやー、近かった、楽しかったです。

|

« [ライブ]声優:今井麻美さんの 2ndソロライブ に行って来ました | トップページ | [アイマス]「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY PARTY SMILE SUMMER FESTIVAL! 0625 TOKYO」に行って来たよ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/51858205

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]CD「IDOLM@ASTER STATION!!! 3rd. Travel」発売記念シークレットイベントに行って来たよ!:

« [ライブ]声優:今井麻美さんの 2ndソロライブ に行って来ました | トップページ | [アイマス]「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY PARTY SMILE SUMMER FESTIVAL! 0625 TOKYO」に行って来たよ! »