« [ラグりん]輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- 千秋楽 オールナイト上映会@新宿 に行ってきたよ! | トップページ | [イベント]ソニー銀座ショウルームの「4K体験会」に行って来ました »

2012/09/30

[イベント]声優:今井麻美さん、原由美さんの シングルCD発売記念イベントに行って来ました

という事で、またしても久々なブログ更新ですみません。。f(^_^;
最近はめっきりツイッターでつぶやくばかりで、何かのイベントに行ってもブログを書くまでの気力と記憶が持たず...
って言い訳ですね(苦笑

てな訳で、今井麻美さんのシングルCD「Limited Love」と原由実さんのデビューシングルCD「HANABI」の発売記念イベントに行って来ました。
場所は、SMEの乃木坂スタジオで。応募券は今井さんのCDをアニメイトで1枚購入したのみ。
(という事で、自分の参加した回は12時の回です。)
原さんのCDはちょっと余裕が無かったので、イベント当選後に購入しました。
届いたハガキの整理番号は「6」!!
ひょえええええ!!! 最前列確定かっ!!! すげぇ! でも、気合入ってた皆様には申し訳ないかも…
とはいえ「指定」という事なのでしっかりと堪能させて頂きました。
詳しいレポートはファミ通.comさんの方に写真付きで上がると思いますのでそちらにお任せして。

今回のイベントは今井さん原さんの掛け合いもあって、観覧席いじりみたいなのはありませんでした。
でも、「ノープランというプランニング」という大胆かつgdgdなトーク進行が、いろいろと楽しかったですw
ポスター争奪クイズ大会は、今井さんの分、原さんの分、共に3問目で間違えて敗退という惜しい結果に。。。
まぁでも、最前列でトークイベントを楽しめたので良しとします。
今年の年末にライブがありますが、来年もまたトークイベントに行けるといいなぁ。。

という事で、イベント終了後は秋葉原へ。
別のCDの付録の「缶バッジ交換券」を持って対象のお店に…、ってダブったー!w

その後は秋葉原のとある一角にあるフルーツパーラーさんへ。
こんな所にお店があったのか!という感じなんですが、知る人ぞ知るお店のようで、人通りは少ないんですが、程好く訪れる人が絶えないという。
ちょっとお値段は高めに感じますが、内容相当だと思います。とにかく美味しさで満足でした。
そのお店を探している途中でポンジュースの看板を発見、近づいてみると営業所で、前には自動販売機が…
って見た事のない商品がずらり並んでるじゃないですか!
ビン入りは¥100でストレート果汁のいろいろな種類のみかんジュースが入ってました。
いやー、これは良いものを見つけましたわ。余裕がある時にはここまで買いに来たいと思います。

そんな感じで夕方になり、別のイベントに向かわれる方も居て流れ解散に。
VITAのトレジャーパークでお宝シートが全然拾えないので、横浜まで移動する間に頑張って「near」でアイテムを拾ってました。
そして横浜ではヨドバシでちょこっと買い物を。
たまごひこーき「ウォクス アウラ」を組んで、久々に塗装なんてやるもんなんで、足らない備品の買い足しでしたー。
いつになったら組立て始められるのかなぁ...(^_^;

|

« [ラグりん]輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- 千秋楽 オールナイト上映会@新宿 に行ってきたよ! | トップページ | [イベント]ソニー銀座ショウルームの「4K体験会」に行って来ました »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/55777715

この記事へのトラックバック一覧です: [イベント]声優:今井麻美さん、原由美さんの シングルCD発売記念イベントに行って来ました:

« [ラグりん]輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- 千秋楽 オールナイト上映会@新宿 に行ってきたよ! | トップページ | [イベント]ソニー銀座ショウルームの「4K体験会」に行って来ました »