« [PC]久し振りに、パソコン組みます(その2) | トップページ

2017/03/03

[ドール]お迎えして、15年経ちました

えー、PC組み立ての記事がほったらかしになっておりますが。f(^^;

本日、2017年3月2日は、私がスーパードルフィー「のの」をお迎えして15年目という事になります。
最近はさっぱり構ってあげられてはいないのですが(主にアイマスのおかげでw)、
でも未だに、うちの”藍”には傍らには佇んで居てくれています。

最後に表に連れ出したのは2009年のオーナーズ感謝祭、舞浜のディズニーアンバサダーホテルに泊まった時ですかね。
それから東日本大震災があって、一時は何かあった時にすぐに彼女達を連れ出せるようにとキャリングケースにしばらく仕舞い込んだままにしていました。
(ちょっと居場所が無くなってしまったので、碧と紅蘭はまだ納まったままになってたりしますが。f(^^;)

今はちょっと一息入れて、なつもりがかなり長くなってしまっていますが、彼女達を手放す気には全くなっていません。
お迎えした当時、それは自分に誓った約束ですから、それはまだ忘れるつもりはありません。

当時、いろいろとお世話になった方々とも、もう8年は経ってしまっている事になります。
あまりご連絡もせず、mixiでもあまり動いておらず、ご心配をお掛けしているだろうなぁ、と思いつつも忙しさにかまけておりましたので、こちらで改めて「元気にしてます」とお伝えしようと思い、今日のこの日にお伝えしようと思いました。
とりあえずは、ちゃんとメンテナンスしてあげないと、なので、今年は時間を作って作業しようと思っています。
何をそうすればいいのか、すっかり忘れてるかもしれませんけど。f(^_^;
ドールイベントにはまたちょっと行ってみようかなぁ、と思ってはおりますが、そちらには負荷を掛けられる程の余裕はないので、行って物欲を掘り起こしてしまうのが怖いのでもうちょっと控えようかなぁ、と。(苦笑)
DDにはアイマスのキャラドールが登場していますけどね、そちらは眺めてるだけにしておりますし。(^_^;

という事で、みんな元気にしていますよー、というご報告でした。

今日スマホで撮った画像が上手くPC側に転送できなかったので、とりあえずアンバサダーホテルで撮った画像にリンクしておきます。

https://pbs.twimg.com/media/C56-ZEHVMAEbQjJ.jpg


|

« [PC]久し振りに、パソコン組みます(その2) | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [PC]久し振りに、パソコン組みます(その2) | トップページ