2009/05/25

[アイマス]たかはし智秋さんの動画がっ

ということで、本年1月1日にこんな記事を書いてますが。

今日発売~っ!!ヽ(´▽`)/
sabra 2009/5/25 7月号
たかはし智秋さまの、sabra 2008/12/25 2月号の撮影風景のビデオ収録、でございます。
#特製クリアファイルは”スザンヌ”さんでした。これはこれでいっかな。

で。
だいたい、3分半位の収録なんですが。

がっ。
(ここからネタバレ)

実はコレ、有料配信の sabra.net strictly にて、グラビアが載った2月号発売時期に、配信されていたビデオの ほんの一部分 だったりします。(^-^;
そん時のは9分半のモノと、1分半のモノの2本で、これはそれらを合わせた一品。

とりあえず3ヶ月間視聴契約して、追加画像が配信されなかったので、いまは解約しちゃってます。
なので、これから行ってもこの元のビデオが観られるかどうかは、すみません、解りません

でもね~。
やっぱ、なんだかんだ言っても智秋さん可愛いわ。(*ノv`)
エロい格好で撮られて振舞ったかと思いきや、合間のひと息にはいつものサムカワだし、レンズが向くとその瞬間にお仕事(この時はモデル)モード、んでもって宣伝する時はちょっと控えめに。
今月号にはグラビアはありませんが、観てない人は観ておくべきだと思います。
…ん~、2冊以上は要らないんじゃないかな、個人的にだけど。(^_^;


あと、1つ忠告しときます。

いいか、お前ら! 25ページは絶対に見るなよっ!! 見た後、どーなっても責任取らないからなっ!!!

とりあえず、アイマス関係で買った人がハマりそうかも、と思ったので書いておいた。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)