2008/07/21

今日は浜松町へ

という事で、イベントへ行くのはかなり久しぶりな「アイ・ドール」に行ってきました。
http://www.idollweb.net/

あー、そうだ。
この方面の話は”もう1つのブログ”の方に書くことにしてたんですが…(^_^;
あっちの方がすっかりおざなりになってしまってまして、ここらでちょいとテコでも入れておこうかな、と。。f(^_^;
イベントに行ってそう思ったのでありました。

うーむ。
こっちのコトももうちょっと頑張っていろいろ更新していかないとなぁ、と思っとります。

あとは、イベントは15時で終了だったのですが、特に寄り道はせずに夕方には帰宅して。
そっから気が付いたら数時間”昼寝”しておりました。(苦笑
かなーり疲れてたというか、寝る時間が足りてなかったようです。

さてと。
ブーツの踵が取れちゃったので修理しようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)