2008/11/29

[雑記] ゲーマガ1月号に EXTRA 2008 の模様が収録されてますっ

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/11/post_1019.html

最初の3組のダイジェスト版ですが、どんな雰囲気だったかは十分に伝わる内容だと思います。
BETTA FLASHさんのCD、買っちゃったし。(^_^;
(残念ながらアイマスパートは未収録です、残念っ。)
ん~、結構映像が綺麗だったので…、今回はDVD化を期待してイイかもしれません。

あとは…
・ゲームミュージックの紹介コーナーに「リッジレーサー6」のサンプル曲として以下の3曲が収録されています。
 「Explorers」…おいら、この手の変則リズムパターンが大好きなのです。
 「Floodlight」…きらびやかな高音部から始まるアップテンポの曲、ナイトシーンが似合います。
 「Highway Fusion」…重厚なブラスセクションで始まるインパクトの強い曲ですね~。
他にもテクニクティクスのリミックスVol.1,2,3が聴けたりします。
あ~、やっぱエエわ~、こりゃ買っておかないと。

そしてそしてっ!!
中村さんが「アイマスSP パーフェクトサン」をエライ長い事(約55分)プレイされてるんですよっ!
(某ラジオで収録中に電話した時っぽいですが。(笑)

いま観てましたが…
「うぉぉぉっ! いきなりそんなシーンで、そんな展開で始まっちゃうのかよっ!!」
という事で初っ端からテンションMAXに成りあがってます。

他にも、PSP版になってからの細かな変更点とかをプレイしながら解説してます。

…あーっ! そんな所でブンケイP氏の声がっ!!
って、えりりんの声に「ピー」被せて、なんかエロいっすよ、ソレ。(違

って、疑惑の編集長ウメ氏が何やら職権乱用でとんでもない事をお願いしたようですが…
…えりりん、さすがプロっすね~、エロいっす… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクッ

という事で、このDVDは家宝にけてーい!(←馬鹿
#買わなくても多分、ニコ動にうpされると思いますが、買っとけ~、悪い事は言わないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/26

「いつまでもデブと思うな」

最近話題のこの本、買って読んでみました。
なるほど、うそ臭い、胡散臭い話では一切ない、と思いました。

要は、自分の身体を作っているものは「自分が食べたもののみである」という事ですな。
(まぁ、中には極稀に特異体質を持ってて太らないって人も居ますが。)

以前に糖尿病と診断された時に、食事療法をしていて体重が少し落ちて、その後”っぽい食事”になっていったら減らなくなった理由が、合点がいきました。
あとは、療法の時に”食べたものを書き出してた”のは、あんなんじゃ生温い、と。(苦笑
岡田氏がダイエットに成功した、っていうのはかなり彼の性格的な要因もあるんじゃないかなぁ、とも思いつつ。
思い当たる節は多々在るので、おいらもやってみようかと思います。

1年後、果たしてどうなっているのか。
お楽しみにしてなくてイイです。(爆

| | コメント (3) | トラックバック (1)