2006/01/04

夜勤明けの買出しは危険だっちゅーの

という事で、正月三ヶ日は夜勤でした。
疲れた〜、というより何も起こらなかったので、何もしてません。(コラ)
しかも睡魔に襲われてました、ええ、何度も。(本当にすみません)

さて。
明けた4日の朝から、横浜方面でいろいろと買い物をしてきました。
戦果はこちら。
・カメラのミニ三脚2台
・箱○用メモリカード
・透明な伸縮性のあるシリコン製のひも
・皮のハギレ
・自由樹脂(熱可塑性のあるヤツ)のビン1本

買わなかったもの(次回まわし)
・PSP版「僕と私の塊魂」、「ピポサルアカデミーア2」
・NDS版「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
以上は、いまそれに構っているヒマが絶対に無さげなので。(苦笑)
・クリスタルレジン
これはとりあえず自由樹脂での試作が思った方向に行ったら、という所で。
・カリグラフィのペンセット
これもいま構ってるヒマが無いですねぇ…

そんな感じで、今年は【いろいろと考えている事を具体的な形にする】という目標を達するために、先ずは動いてみました。
…帰宅したのが午後3時ってのは、やっぱり身体に悪いんで、良い子のみなさんは真似しないでくださいね。。 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)